ジグスレ見てみたら、やっぱりウォルロックが反応したね、バーカ!!

口調からこれはウォルロックの仕業だと簡単に分かるわ!!

まぁ私がアンタ鯖にいた時、コイツのせいでSORA同盟で散々でしたわ!!

でもウォルロックは所詮強者に絶対服従のクソ野郎だけどね。

いじめグループだとすると、リーダー格が黒姫でこいつは手下だね。

いじめグループに属する様な奴だからゴミ、黒姫もコイツもゴミですわ!!

黒姫のMaskaOrgeキャラが倒された時も激怒していたしね、バーカ!!

私は散々格上の相手ばっかしていたから可能なんでしたよ、ゴミめ!!

フリーゲームでウォルロックって名前のこんなモンスター実装も可能ですし、ウォルロックは仮想ネームなんで。

本当にフリゲで出してやろうかな……?

 

ネタが浮かんだので、ウォルロックを小ボスに格下げしてやった^w^

ゲーム内でもギャングボス黒姫の手下だし~、やーい、バカ!!

んで、したらばで思いっきり悔しがってんのウォルロックの奴!!

ぎゃはははははははは、バーカ!!

邪神から小ボスに格下げされて悔しいんだね、バーカ!!