リネージュ2したらば掲示板が生まれ変わった様です。

以前の酷い中傷行為が出来なくなって、まぁ最初からあんな風に管理していれば、酷い煽りあいが無かったはずです。

でも、私がアンタ鯖にいた時の、DinerPleiadesや自顕やダンターグやウォルロックやMaskaOrgeがやった事がとんでもない酷い事です!!

まず自顕が別キャラで私に対してFPK仕掛けており、私がDNA掲示板に書いたら自顕の返事が酷かったので、あのキャラの正体が奴だと思い、攻撃しました!!

更にはDinerPleiadesが自顕ばかり味方をし、私を裏切り敵対したので逆にPKしてやりました!!

そしてダンターグ(当時豆鉄砲)が同盟規模の圧力仕掛けて来たので私が力を付け、AQUARIUS同盟を破壊しました!!

そうしたら、ダンターグが究極の屈辱を味わい、超粘着PKや炭鉱妨害やりました!!

そして黒姫が横から私に対していきなり布告をし、ドロ沼の戦いになりました!!

私 VS Brionacにまで発展して、散々PKされましたが、逆に放置PKしてやりました!!

んで、最大の大漁がコレ!!

奴の中身がどうであれ反撃設定してあったけど、黒姫の英雄LV117を撃破しました!!

中身なんか問題じゃありません、反撃設定してあるからPVPに変わりありません!!

これが奴の究極の屈辱ですね、私のLV105キャラで仕留めましたから!!

 

まぁ戦いが終わらないので私は別鯖に逃げましたけどね、逃げるが勝ち!!

今の私はアンタ鯖にいないので、奴等が屈辱状態です、奴等は獲物を逃がしたって屈辱です!!

 

現在私は別鯖にいますが、奴等は何も出来ませんね、ざまぁ!!

今は別鯖で平和に過ごしています。