ゲーム作成ツールを使いこなし、システムがどんどん出来上がって現在こんな事が可能ですよ!!

私がアンタ鯖にいた時、ウォルロックのせいで散々な目に遭ったのでこんなのも出来ますよ!!

そして戦闘画面がコレ。

こんのキモいのがウォルロックです、ざまぁ!!

キサマみたいな奴をこんな風に出来るんですよ!!

それに「ウォルロック」と言う単語は仮想なので実名じゃないので、フリーソフトのネタにも可能です!!

「ダンターグ」「マスカ」…これも仮想ネームなので可能ですよ、バーカ!!

リネージュ2アンタ鯖をプレイしていない方はこのネームの元ネタが分かりませんからねぇ^w^

現在は開発段階なので、まだフリーソフトに出来ないですが…ケッケッケッ!!

貴様等がフリーソフトでも有名になりますねぇ、バーカ!!