昨日、私はリンド鯖とアンタ鯖にINして見ました!!

まずはリンド鯖にINして物凄い活気がありました、血盟募集掲示板に4ページがある規模に。

しかし…アンタ鯖にINしてみたら…活気が失われてました!!

まずはギランの露店に空きスペースが大きかったです!!

それだけに人が減ったのが丸分かりです!!

しかも血盟募集掲示板にも書き込みがメチャ少なかったです!!

明らかにアンタ鯖の活気が失われています!!

 

原因を作ったのが間違いなくBrionac連合のせいでしょう!!

黒姫を首領とするBrionac連合が作った世界そのものと言っていいでしょう!!

更にはリネージュ2Mと言う新ゲームが出来ました、アンタ鯖の一般の人々が移ったかも知れません。

更には究極の復讐鬼と化したダンターグの存在、ウォルロックなどのBrionacスパイの存在が全体にあります!!

自由に狩りさせずレベリングをせき止めまくった乱暴なBrionac連合がもたらした世界です!!

Brionac連合の奴等は人間と呼ばず「ゴミ」と呼んでいいでしょう、ゴミ共が作ったアンタ鯖が現在です!!

 

Brionac連合の連中はリンド鯖にLV1キャラでも作って活気がどれだけ凄いか見てみれば分かるでしょう。

いかに貴様等Brionac連合が嫌われているか丸分かりでしょう。

世界の破壊者がBrionac連合のゴミ軍団です、明らかに世界全体が違いますよ、愚か者のBrionac連合め。