結局今頃のアンタ鯖3大邪神は全てを失ったバカでしょうね!!

まずダンターグ(当時ファルキューレ)は自分の同盟が潰れた。

同盟と言う権力を使ってダンターグが当時個人ヒーラーだった私を陥れた事で抗争になった。

そして私が力を手に入れCROSSxFIRE血盟及びAQUARIUS同盟をPKをし、同盟系放置狩りを潰し復讐した。

結果、AQUARIUS同盟が同盟機能を失い全てを失った盟主、ダンターグが出た行動が私を超粘着PK。

つまりダンターグ=じじめんは同盟主と言う地位が潰され全てを失ったショックが大きかった。

ショックが大きかった原因が分かるのは私に対する復讐心が強く一番粘着PKやったからである!!

ダンターグ=じじめんよ、ゲーム内で同盟主地位が剥奪され全てが失って愚かだね。

 

次にウォルロックだが、コイツは同盟中の内通者によって正体が晒された。

そして私が復讐行為でウォルロックキャラをPKし、このブログで晒した事で奴はブチ切れ。

ウォルロックは私に対する復讐者となり空牙血盟の面子を台無しにしたバカである!!

空牙血盟に誇りを持っていたウォルロックは結局自分で面子をダメダメにしたバカである!!

 

最後に究極に全てを失ったバカが黒姫である!!

黒姫は私に関わる前はリネージュ2の最大の実力者らしかった。

しかし黒姫が赤トラ成功後から激変、超有名な害へとなった!!

奴は私にも前触れも無く抗争を仕掛け、最後には全てを失った。

黒姫の2度失恋話題は私が発見したのでは無く他人です!!

まぁ黒姫のバカはゲームの事を現実世界に持ってきたから愚かだったんでしょうね。

私からも他人からも晒される呪われた日常になったんでしょうね、アホだね~!!

ただ顔だけは晒されているが実名は知らないのでと言うか知ろうとしないですけどね私は。

どうやら黒姫の場合はゲームでも日常生活でも全てを失ったバカでしょうね!!

まぁ黒姫のゲーム内行動がとんでも無く邪悪だったので嫌われ者なので皆がざまぁ!!…ですね。

アンタ鯖民の方々を散々苦しめたバカな黒姫は全てを失った超大バカです、ざまぁ、路頭に迷ってろ、ゴミが!!

 

まぁ共通して弱い者いじめする3大邪神はざまぁです、潰れろゴミども。

黒姫は全ての黒幕型弱い者いじめであり、ダンターグは権力いじめ、ウォルロックは陰湿いじめだからね。

こう言った奴等がいる限り誰かが不幸になるだろうね。

私はこの3名の邪悪に対し散々戦って来ました、鯖移動前。

 

ゴミどもは潰れたが、私は鯖移動で何も無しになりましたよ、失っていません。

何も始めて無いし何も終わってません、残念でした。

 

黒姫がもしおいもとの結婚させていたら、今頃黒姫が家庭内暴力やっているだろうね、ゴミだから!!

おいものプレイスタイルも無差別PKだから、おいもが子供に対し幼児虐待でも起こすだろうね!!

ダンターグに至っては、もし何かしらの力を得たら相手に対してストーカーか特殊詐欺にでも走るだろうね!!

ウォルロックに至ってはリネージュ2が存在していなかったら、ただのチンピラでしょうね。

共通してこいつ等の類は弱い者いじめしか行わないゴミです、人間ではありません!!

弱い者いじめを平気で行う奴がいる限り平和なんて絶対に訪れないだろうね。