したらばのジグハルトスレにてこんな発言が出ました!!

ついにBrionac系列がしたらばにて怒りを露わにしましたね、バカ共め!!

貴様等Brionac系列が私にアンタ鯖にいた頃、散々嫌がらせやったから今仕返ししてますよ!!

荒らし報告…って…、あれはアンタラス情報スレなので過去から現在の情報を書いているだけなのでムダですよ!!

私はBrionac系列しか叩いていませんよ、他の方々を叩いているマネしてませんよ!!

 

それから先程アンタ鯖にINしましたが…Brionac系列がアデンしか取れず、ルウン・ギランが取れていない事で不満の様ですね!!

どうせBrionac系列の事だから、ギランやルウンが取れない事に苛立っているだろうね!!

Brionac系列は自分の思い通りにならない存在がいる事に苛立っているだろうね、ええ、私を操作出来ませんよ!!

 

Brionac系列は自分達に歯向かう存在を徹底的に嫌がらせする集団で脳内怪物です!!

これまでBrionac系列が散々一般血盟に布告脅しや、イベント妨害、バグ悪用やりましたからね!!

それから黒姫による赤トラが日本鯖規模に有名ですね、ええ、そりゃBrionac系列が日本鯖に存在する最悪外道集団ですから!!

今となっては次元戦にてヴァラリンド連合軍によるBrionac系列叩きやってますからね、ざまぁ!!

 

ダンターグ=ロックブーケ=じじめんが規格外でしたね、粘着PKに留まらず炭鉱妨害やった奴なんか貴様だけだ!!

一番私のキャラを散々PKやったのはこのダンターグ=ロックブーケ=じじめん…だからね!!

 

黒幕の黒姫に至ってはコレですからね!!

英雄LV117最上級ヴァラ弓持ちが只のLV105に負けたんですから、同レベルの武器だけど使い手が上ランクのクセに…バーカ!!

 

Brionac系列はもう怒って怒ってストレス溜めて日常生活崩すがいいわ、ゴミが!!

 

そしてその後アンタスレにてこんなカキコが!!

もう殺意が感じられるレベルに激おこですね!!

私にとってはメシウマです、Brionac系列が怒り狂ってくれて!!

弱い者いじめしか出来ないゴミBrionac系列なんか狂って下さい!!

 

また更にレスが、同じ奴が!!

ぎゃははははははははははは!!

まんま激怒しているんじゃねーか、コイツは、黒姫だろうけど!!

私は「Brionac系列」・黒姫・ダンターグ・ウォルロックしか叩いていないんですが!!

黒姫は悪の首領だから当事者だけどね!!

ウォルロックは自分から手下だとバラしたんだしな!!

それにダンターグもBrionac系列に入っているんだよ、アホ!!

黒姫やウォルロックとダンターグが連携上手過ぎなんだよ、アンタ鯖にて!!

だからダンターグorじじめん、てめーもBrionac系列なんだよバーカ!!

特にダンターグは超究極バカなんだよ、AQUARIUS同盟のCROSSxFIRE血盟がダメになったんだからな!!

炭鉱妨害やったのはテメーだけなんだよクソダンターグ、個人妨害行為なら黒姫超えだなぁ!!

Brionac系列がアデンのみしか城取っていない…ギランやルウン取れなくて残念でした!!

黒姫軍団がとことん落ちぶれたなぁ、光城だらけで気分はいかが、バーカ!!

 

本当に懲りない奴等だなBrionac系列は……。

これだけレス返しする程、激おこだね弱い者いじめ軍団Brionac系列は。

まぁせいぜい激おこ状態を継続してくれ、しまいには壊れろ、アホ。

 

まだやってるよ……。

一日中激おこじゃね?