アンタ鯖掲示板でやり取りしていたら次元戦の話が出て来ました!!

このカキコ見ているといつの間にかアンタ鯖が次元戦でも目の敵にされているな!!

これは前にヴァラ鯖の人達が黒姫に対して怒りを買った結果だね!!

ヴァラ鯖の人達を怒らせてそれを黒姫が挑発した結果がコレでしょうね!!

リンド鯖とヴァラ鯖が組む…これがヴァラ鯖の人達による黒姫に対する報復でしょうね!!

 

黒姫は徹底的にアホだ!!

次元戦コンテンツにおいて究極に不利な状況を作ったんだからな!!

まずは自鯖のアンタ鯖民に対して嫌がらせを行い対象を辞めさせれば当然戦力が落ちる!!

Brionac系列のやり方がそれだけ日本鯖に会わないって事、そうなれば当然別鯖に移って可能ならBrionac系列に報復するのは当然!!

私は次元戦やっていないけど、一部の人が次元戦コンテンツで黒姫に報復する為に別鯖に移っているかも知れないね!!

 

それから、これによって次元戦ローカルルールが変わって今までは各鯖が平等に戦っていたが、黒姫によってバランスが崩れ、ヴァラ&リンド連合軍がアンタ鯖軍を倒すって考えに変わったね!!

後はこれによってアンタ鯖内でも団結が徹底的にガタガタになるだろう。

アンタ鯖民の中でも黒姫やBrionac系列を嫌っている存在が多い、つまりアンタ鯖戦力がガタガタになり徹底的に弱くなっているだけだ!!

黒姫やBrionac系列の軍団は脳内怪物だらけなので、ただ脳内怪物軍団が他鯖民の圧倒的な連合軍に負けているだけだね!!

次元戦そのものが強制参加じゃないからね!!

 

次元戦が強制参加じゃないだけに黒姫やBrionac系列に力を貸したく無い理由で狩りに走っている人達だっているでしょうね!!

黒姫の嫌われっぷりが日本鯖において証明されている訳だ、ざまぁ黒姫!!

黒姫は個人だと確かに強いが、他人の力を借りるコンテンツになると絶望的に弱いね、バーカ!!

 

 

~ オマケ ~

私は黒姫及びダンターグ及びウォルロックが大嫌いなので、自分専用ゲームでこんな敵作って遊んでたりしています!!

このゲームはネット配布しません、色々著作権違反やりまくっているので、私だけのゲームなので!!

マスダンロック=マスカ・ダンターグ・ウォルロック…と言う意味です!!

このゲームはフリーソフトでは無く、私個人で遊ぶゲームなので何でもアリなんですよ、バーカ!!

いい悪のモデルですよ、黒姫にダンターグにウォルロックの究極バカ^-^