久々に私がアンタ鯖にINしていたらこんなカキコが!!

私の装備が全部別鯖に移ったのでアンタ鯖では力が無いですよ、私は!!

どうせ黒姫率いるBrionac連合の仕業だろうけど…何故私の名前を使うんだか……?

黒姫orMaskaOrgeが巨大闇連合の盟主なんだからセコいことすんじゃねぇよ、アホが!!

相変わらず他人に嫌がらせをし、その上に私の名を使っている辺り、私が知らない間によりアンタ鯖が酷い有様です!!

相手を雑魚呼ばわりするのは絶対MaskaOrge!!

悪知恵が次から次へと浮かぶ奴だ!!

何故MaskaOrgeの仕業かと言うと、私がこれやったからです!!

当時LV117のMaskaOrge英雄キャラを私のLV105キャラで仕留めたのが最大の理由だと思われます!!

私も散々嫌がらせされたので逆に究極の屈辱をMaskaOrgeに味合わせてやりました!!

ふんだっ、MaskaOrgeだって最上級ヴァラ弓持っているクセに同じレベルの武器で倒しましたよ!!

この闇姫グレイスと言うのが当時の私の復讐キャラとして使っていました!!

今は私が別鯖に移動したのでもうMaskaOrgeを倒せませんけど……・。

でも「帰って来たヒルト」と言う名前を使っている辺り、この屈辱が黒姫を蝕んでいるんでしょうね!!