したらば色々見てみたら、ウォルロックが暴れまくっています!!

私のカキコに色々超反応しまくって、要望苦情スレにまで暴れています!!

色々カキコがあるので画像貼り付けは省略します。

ウォルロックの害性質に他力本願が追加されました、ダンターグと同じだね!!

ウォルロックの方から私にケンカ売ったのに今では別ゲーや別鯖で快適に遊んでいる私に対して散々悔しがっています!!

私がアンタ鯖で黒姫のキャラをPKした時もウォルロックが悔しがっていました、黒姫狂信者だね、マジでバカ!!

そして私が現在最後のしたらばで黒姫を叩きましたがウォルロックがまた私を叩きました!!

ウォルロックは黒姫が大好きなそうで、大好きな黒姫を苦しめたって事でウォルロックの怒りを買ったそうです!!

これはもうウォルロックが黒姫狂信者と化しているでしょう、自分が崇めている神だと思っているんでしょう!!

しつこくまたこの画像を貼りますが自分の神がこの有様ですよウォルロック!!

これがウォルロック、貴様の神が信じられない失態犯した瞬間ですよ!!

今私と黒姫は別鯖だから詳しく知らないけど、自分の崇拝対象が超格下キャラから倒されたんですからねぇ!!

ウォルロックの憧れと言うか夢が砕かれたから未だに私を憎んでいるんでしょうね!!

これが現実なんだよバカのウォルロック、自分の夢が砕かれてざまぁです!!