私がしたらばでやり取りしていたら…ヒルトの悪口はこっちで書こうぜ!!…みたいなカキコがありました!!

しかし…私の悪口を書きたいって事は、存在場所が分からない私の悪口を書くって事です!!

私はBrionac系列と直接会話経験があるので、連中の事を「ゴミ」と呼んでいます、人格から腐った連中の集まりなので人間のゴミです!!

おととし起きたダンターグの突然豹変、去年起きたウォルロックの空牙血盟Brionac連合一般戦争同盟侵入、そしてSORA同盟はそれをも知っていて空牙血盟を同盟から外さない…これだけ今アンタラス鯖はBrionac系列に浸食されています!!

Brionac系列が思い通りになるアンタ鯖が嫌気を指して私は別鯖へ移動しました、そんな訳で奴等が私が今何処にいるか分からないです!!

とにかくBrionac系列のゴミどもは現在悔しがっています、ストレス溜まりまくりです!!

何故なら私と言う存在と言うか直接攻撃行為が出来ない敵がいるからです!!

Brionac系列には私と言う直接攻撃が出来ない敵が必要なんですよ、あんなゴミどもに鉄槌喰らわす奴がね!!

 

それにBrionac系列が会社に就こうとも採用率が悪いでしょうね、何故ならゴミっぷりな性根により顔と言うか目つきの悪さで出ます!!

私は一度人事に関わった仕事を過去にやった事がありますが、目つきの悪さで大きなマイナス評価になり採用されない事実があります!!

Brionac系列の奴等は絶対に目つきが悪いでしょうね、奴等が会社に採用されず人生真っ黒でしょう!!

 

いい例として黒姫が2度の失恋していて更には後でおいも氏に怒鳴りつけているとか情報が出ています!!

まぁ黒姫はゴミ王だからもう二度と幸せが訪れないでしょうね、ゲーム内での最悪の嫌われっぷり、究極ダメ人間です!!

 

そしてBrionac系列は下手すれば裏社会に関わるでしょうね、表社会で通用せずいずれ使われるだけ使われて最後には乙るだけです!!

ゲーム内でもゲーム外でも嫌われている存在、それがBrionac系列です!!

ダンターグやウォルロックや黒姫とか…絶対に幸せが来ないでしょうね、現実世界で通用しない人間なので!!

 

まぁBrionac系列はゴミらしい最後で人生終わらせて下さいね♪