今のアンタラスサーバーはもう死の女神シーレン鯖となりました!!

Brionac系列の支配力が強すぎるので、完璧にBrionac系列に乗っ取られてます!!

Brionac系列メンバーはシーレンの魔力により現実世界にまで浸食されている様な奴等です!!

隠れシーレンの手下であるダンターグ、私が同盟に関わって馬脚現したウォルロック、シーレンの忠実な僕黒姫などが主なメンバーです!!

Brionac系列はもうゴミだらけですよ、何せシーレンの手下になってしまっているからね!!

今後何処からシーレンの手下が出るか分からない様なサーバーに変貌しています!!

アイテムを強い奴に貸せとか散々言っているけど、リネージュ2には貸借システムが無いのでやりませんよ、アホ!!

まぁシーレンの手下と成り果てたBrionac系列は、まさに通常の人間から言わせれば、まぁゴミですよ!!

今後何処からまたシーレンの幹部クラスが出るんだろうね、プレイヤーの中から!!