黒姫のダサさが更に判明しました!!

ゲーム内脅迫しては色々なプレイヤーから装備だのアデナだの奪い取って最終的に黒姫が持っている最上級ヴァラ弓を作ったとさ!!

更には不正ツール使って戦争やオリンだの使って相手のキャラを勝利だのキルだのしているって事、奴ならやり兼ねないね!!

まぁ私がアンタ鯖にいた時、黒姫やその手下から責任責任言って来ただろうけど、私の最上級武器を奪う目的で動いていたに決まっているけどね!!

でも残念でした、私の最上級武器はアンタ鯖には存在しませんのであしからず~バカどもめ!!

更にはMaskaOrgeってキャラも今LV119ですが、これは黒姫とおいもが垢共有して出来たキャラなんだよね、今は誰と垢共有しているか知らんけど!!

おいもが黒姫からMaskaOrgeキャラでも奪ってやってしまってもいいんだけど…でもそのおいもも現在はBrionac血盟に所属しているので、おいもが黒姫を恐れてそれは出来ないだろうね、今度はおいもが一人になってフルボッコにされるだけだから!!

おいもが黒姫を振ったって事は当然黒姫がおいもの住所やフルネームを知っている…まぁリアルに繋がっているので、おいもも男を見る目が無かったとしか言い様が無い、おいもが黒姫から怒鳴られまくっているとの情報もあるので黒姫とリアル繋がり作ってしまった失態とも言える。

最初に黒姫を振ったかとみは現在何も関わり合いが無く、かとみの方は黒姫から逃げたんだろうね引っ越しとかして!!

黒姫のリアル事情は全てしたらばから情報を得た物にしか過ぎません、何も関係が無い私にまでリアル情報が飛んで来る物だから、黒姫の恋愛事情までしたらばで情報として飛んで来るから色々な奴からリアル情報を監視されているんだろうね、黒姫のアホは!!

結局黒姫が過去にNCJのユーチューブにまで英雄として目立ってしまった点が失態と言え様、色々な奴から監視され状態な上に相変わらず外道行為ばっかりやっているから黒姫の悲報を全てゴチウマニュースとしてしたらばのネタにされるだろうね!!

 

黒姫を究極にダメにする方法はMaskaOrgeのキャラが入っているアカウントを退会させてしまえばいいんだろうけど!!

 

黒姫さん、せいぜいおいもを究極に怒らせてMaskaOrgeが入っているアカウントを退会させられて破壊されないでくださいね、アホ!!

 

更にMaskaOrgeアカウント情報が現在どこまで流れているか分からないと思うので、いきなり全てを失うかもね!!

おいもが更に他の人にMaskaOrgeアカウント情報を既にバラしているか分からないので!!

それか黒姫宅に強盗か何かがいきなり襲撃して来て、MaskaOrgeキャラを退会破壊される可能性もあるかもね、一部の他人にアカウントが知られているだけにそんな危険がありますので!!

黒姫がおいもと共謀して不正行為・アカウント共用行ったので、おいもがどんな手段を使って最終的に黒姫のアカウントを破壊されても黒姫本人も悪なので、赤トラもかなり犯罪行為に近いし、まぁMaskaOrgeアカウントを破壊した奴が真の英雄として残るだろうけど!!

おいもが黒姫を振ったって事は、おいもに黒姫に対する嫌気が出ているって事だから…本当にバカ黒姫!!

 

まぁ本気でMaskaOrgeアカウントが破壊された方がいいけどね!!