題目の通りに黒姫はまどかマギカのきゅうべぇみたいな奴だな!!

ただきゅうべぇと違う点は直接な殺害行為が可能な点だけどね!!

黒姫がきゅうべぇだと思う点が地球人と考え方がまったく違って倒しても幾らでも復活するからね!!

過去に私のLV105弓がマスカLV117英雄弓キャラを倒した事があっても現在は戦争でも精神ダメージゼロになっていてキルの究極名人のまんまだからね!!

27日の戦争でもまたキル数を自慢するだろうね、きゅうべぇ語にすると「僕に殺されて素晴らしいじゃないか!!」…って事になるだろう!!

そして黒姫はきゅうべぇの如く魔法少女作るみたいに、スネークアイとかメイプルオレンジとか言呉火暴とかメシアとかちゆたん…等を作ったんだろうね!!

ただ魔法少女と違う点が魔女も同時に作れる点だ!!

黒姫きゅうべぇが作るモノは、魔法少女+魔女であって魔女の特性の方が強く出ている!!

更に黒姫きゅうべぇが作るモノの攻撃対象が魔女特性であり、個人プレイヤーだの一般血盟なんだけど!!

 

まぁ黒姫きゅうべぇの能力がマギカのきゅうべぇと違う点がいきなり相手を魔女化させる事が可能な能力を持っている!!

しかもその魔女を使役する力もある!!

 

黒姫きゅうべぇが他鯖にも手を出そうとしたけど、魔法少女の勧誘を断られ使役出来ないって結果になったけどね!!

 

とにかく黒姫はまどかマギカのきゅうべぇが凶悪化したモノである、そんな奴がリネージュ2ライブ鯖を散々荒らしているのである!!

他鯖で悪魔ほむらみたいな存在でも出ない限り黒姫きゅうべぇを苦しめられないだろうね!!