したらばで出た発言ですが、黒姫本人が人畜無害なんて発言がありました!!

冗談じゃねーっての、アンタ鯖最凶危険人物が自分で人畜無害なんて思い込む辺りマジ病気!!

散々バグ悪用だとか最悪の赤トラまでやった奴が人畜無害なんて、凄い発想ですね!!

アンタ鯖民をどれだけ苦しめ個人や一般血盟を散々苦しめた奴が人畜無害…あり得ませんね!!

どうやら黒姫の中身本人はこれまでやった事を何とも思っていないみたいですね!!

黒姫の中身は今までの悪行が普通の行いって考え方でプレイしていたみたいですね、自分が悪だと思わずに!!

これは黒姫の中身が常識から知らないレベルの奴になってますね、こんなのが外に出たら外に出たら即犯罪やるだろうね!!

黒姫自分が何かやられたら相手が正しい人間でも全て「悪」だと捉えるでしょうね、私も徹底的にやられたんで!!

もうこのレベル行くと黒姫は人類の敵ですね!!

人類の敵・黒姫を徹底的に攻撃してやりましょう!!