私が復帰直後トラブル前のAQUARIUS同盟に属していたけど、今は同盟離脱しているから何考えているか分からない人を見つけました!!

破裂の人形氏です、私がAQUARIUS同盟とドロ沼トラブル状態になってたらいつの間にかAQUARIUS同盟から離脱していました!!

ただ私が現在多少怒っている理由がダンターグ=じじめん…じゃないってウソを言った事です!!

じじめんキャラがいきなり私を「ゴミ」だとか「だっせー」等、Brionac血盟とまるっきり同じ事言っているので、ダンターグ=じじめんは絶対確定です!!

現在裏でダンターグと友人関係築いている可能性が出たので怒っています!!

じじめんキャラはダンターグとまるっきり同じで私を粘着PKしたマエストロ爺キャラです、粘着度PKもダンターグとまるっきり同じなので、絶対にダンターグ=じじめんです!!

しかも、じじめんキャラのランキングがウォルロックを抜いています、豆鉄砲=ダンターグが一番力入れているから、じじめんキャラに全力を入れて今のウォルロック抜きレベルの勢いでしょうね、問題のダンターグの野郎は廃人なので!!

私が未だにアンタ鯖にいた場合は絶対にロックブーケキャラ使ってPKするでしょうね、今はあまりロックブーケキャラをINさせてないみたいですが……。

まぁじじめんキャラが究極外道な所がダンターグなので、こわっぱ血盟のじじめんも有名外道害キャラです!!