例のBrionac系列に対してちょっとアンタラス鯖に襲撃して来ました!!

ダンターグとウォルロックにWIS仕掛けWCした後にこんなカキコしてやりました!!

ぎゃはははははははははははははははは( ゚Д゚)

現在リネージュ2からOUTしているから攻撃手段がねーだろ、アホどもめ!!

どうせテメー等の事だからゲームで決着付けろ…とでも言うだろうけど、Brionac系列ってバグ悪用しまくった連中だから既にBrionac系列も反則行為しているんだよね~!!

反則攻撃に対するは反則攻撃で戦ってやりますよ、Brionac系列のゴミどもめ!!

どうせお前等の居場所はリネージュ2アンタ鯖でしか居られないんだから本拠地での襲撃は致命的だろ♪

まぁまたしばらく経ったら襲撃でもしてやりましょうかねぇ、やーい、バカ軍団♪