昨日の朝から今日の朝に掛けてBrionac系列によるしたらばカキコが出来なくなってました!!

相変わらず私にゲーム内でPK等嫌がらせが出来なくなった事から完封です!!

鯖移動前は散々私に嫌がらせしていたBrionac系列が何も出来なくなって愉快ざまぁです!!

したらばにも毒吐けなくなったから「ストレス」パッシブの進行が更に早くなるでしょうね!!

それから鯖内掲示板でも、ウォルロックが書き込みしなくなってまぁ奴の場合は警告喰らったんでしょうね!!

メインキャラで書いたバカっぷりだから規格外のバカです、ダンターグも豆鉄砲キャラでアンタ板使ってバカ見たけど……。

まぁ今頃Brionac血盟は相変わらず嫌われ上等のやり放題だけど、空牙血盟のメンツは丸つぶれでしょう。

そしてAQUARIUS同盟には誰も来ないでしょうね、縛りがきつい、Brionacと裏結託、メイン勢が放置…これじゃあねぇ……。

AQUARIUS同盟のダンターグは私を2年リネージュ2で苦しめた事は知っての事、いきなり敵対する奴なので…アレはねぇ……。

このBrionac・空牙血盟・AQUARIUS同盟は一般から散々嫌われているでしょうね、一般常識持っている人からは……。

もう他にも散々毒吐きたいんでしょうね、こいつ等、バーカ!!

さて、Brionac系列が今後どうなるか楽しみですね、私に何も出来ず私から嫌がらせ喰らってますから。

こいつ等はリネージュ2依存率が私と比較にならないので、日常生活上支障が出てるでしょうね。

まぁせいぜい自爆して下さいね、アホ。