今日の朝になって私がしたらばでちょっかい出したら、私がアンタ鯖に居た時みたいにBrionac系列が反応し出しました!!

これまでしたらばが静かだったんですが、今日になってまた騒ぎ出しましたねぇ!!

新鯖で私は何も活動していないので晒し様が無いと言うか出来ればやりたく無いので、過去に私を苦しめた奴等を晒します!!

やはりBrionac系列には「ストレス」と言うパッシブスキルが付加しておいて、それに耐えられずしたらばで行動開始したんでしょうね!!

今日のしたらばはBrionac系列がル・レーブを叩いていたけど、そこを私が横から出たら今度は私を叩いてました!!

どうやらBrionac系列はル・レーブが戦わなくなって来たから敵対がいないのを物足りないんでしょうね!!

とにかくBrionac系列はキル好きなので今度はル・レーブや私から、今度は別の個人や一般血盟に手を出すんじゃないかと思いますね!!

Brionac系列は空牙血盟やダンターグも含まれています、でもリネージュ2でキルするにも限界があると思いますよー!!

何せ今は新MMOとかが出てますからね、新MMOだけじゃなくて今後はPS5とかが出ますから、ただPS5は超入手困難だからそっちに行けず、令和3年のいつかで手に入るでしょう、PS5が手に入ったらリネ2離れが多くなるのでは無いでしょうか?

黒姫を何時までも追放しないリネ2よりもPS5移行者が多くなるのでは無いでしょうか?

ゲーム面においてFPSが怪物ですからねPS5は、PS5が一般化した時が黒姫は終わるのでは無いかと予測します!!

もっとも黒姫を完全追放すればリネージュ2でも魅力が出るんでしょうけど……。

まぁ今のリネージュ2は黒姫の存在によって魅力がかなり下がっていますね、後はゲームが古くなってますね。

同NC作品のブレイドアンドソウルはアップデートが超早く力が入っているのでゲームが何時でも最新ですが!!

いずれ黒姫は散々他のユーザーに嫌な思いさせたので、一気に黒姫に対する大恐慌が来るでしょうね!!

新MMO・PS5…とかが一般化したら、黒姫は時代に取り残されるんでしょうね、アホだから!!

同時にダンターグやウォルロックにも大恐慌が来るんでしょうね、黒姫同様のアホだから!!

今の私のリネージュ2の力は別鯖にあるんで現在様子見の為未活動です、手が出せないから悔しいだろ、アホめ。