過去のアンタしたらば板で私の最上級兵器を妬んだ奴等がもう絞られた!!

単純だった、これでハッキリしたわ!!

奴等はBrionac血盟・ダンターグ・空牙血盟に絞られた!!

上記の三勢力が非常に強く妬んでいたに過ぎなかった!!

理由はシンプル、上記三勢力はアンタ鯖三大邪神であり人間のゴミだから…そんだけだ!!

弱い者いじめ好きが単純に妬んでいただけだった、最上級兵器使って弱いプレイヤーをPKしたかっただけだった!!

そして私がアンタ鯖から消えたから大人しくなった、手に入らないし私に攻撃したら、今度はこのブログで攻撃されるだけだからね、アホめ。

三大邪神軍団はもう今頃「ストレス」って常時発生パッシブスキルが付いているだろうね、ざまぁ!!

狩り用途なら一般竜武器で十分だからね、でも奴等はPK行為が超好きだから最上級竜武器が究極に欲しかったんだろうね!!

もっともMaskaOrgeは最上級ヴァラ弓持っているけど…他の奴等だろうね強く妬んでいたのは!!

MaskaOrgeはもう自分の最上級ヴァラ弓持っているけど、最も強い欲求を持ち妬んでいたのは持っていないダンターグとウォルロックだろうね!!

ダンターグとウォルロックが究極に欲しがっていたんだろうけど残念でした、もうアンタ鯖に私の竜武器はありませんのでバーカ!!

MaskaOrgeは竜神氏を利用して手に入れた卑怯な手段使って手に入れたけど、ダンターグとウォルロックは手に入れていない、一生手に入れられないだろう、イベントで必要アイテムが入らないからね、ざまぁ!!

ダンターグとウォルロックのバカは一生英雄になれない屈辱がつきましたねぇ!!

私に散々嫌がらせしたダンターグやウォルロックはオリンピアードでライバルにフルボッコにされて勝てないんですから、バーカバカ!!

私は廃プレイが出来ないのでそもそも英雄になれないですけどね。

ダンターグやウォルロックはもう英雄の座を狙うしか目的が無いんだろうけど、オリンピアードのライバルの装備とテクニックに勝てないだろ、まぁ要するにダンターグやウォルロックは何もないゴミですね!!

当のMaskaOrgeも交渉と言うかヴァラ鯖に談合使っている様だから、本気の実力勝負になったらどうなんだろうね!!

したらばの情報ではヴァラ鯖でワールドチャットで騒ぎ起こしたみたいなので、アホだ……。

 

今の私はもうアンタ民じゃないのでMaskaOrgeなんか英雄逃したら「ざまぁ!!」ですよ!!

(アンタ民状態でも「ざまぁ!!」ですけどね)

私だけじゃなくてMaskaOrgeが英雄逃したらアンタ民の大抵が大笑いするでしょうね、中身が!!

英雄と言えば、MaskaOrgeのLV117英雄キャラが私のただのLV105にキルされたんですよね、バーカ!!

ただのLV105にキルされた英雄なんてMaskaOrgeただ一人、伝説級のマヌケですわ!!

ただMaskaOrgeの中身が一時的に戦争大量キルで癒されるが、しかし暫く経てばまたストレスパッシブスキル発動するんだろうね!!

まぁMaskaOrgeは英雄状態解除されて敵対様から散々キルされてストレススキルのレベルでも上げて下さい!!