今のアンタラス3大邪神は私を完全に恐れているな、アホが!!

私がアンタ鯖にいた時は散々私をしたらばでも攻撃していたけど、今は私に対する攻撃手段が無いからしたらばでも私を攻撃する事が出来ない、ざまぁ!!

アンタラス三大邪神=黒姫・ダンターグ・ウォルロック

 

そう言う私も必要以上の攻撃は法に触れる可能性があるので前回の空牙血盟のカキコ以来はしていないですけどね、ブログには残ってますが……。

 

Brionac血盟は相変わらず全てを敵に回しているでしょう、まぁそれ上等でアホやってますが。

AQUARIUS同盟は募集に誰も来ないでしょうね、ダンターグって言う超危険人物が盟主なので。

空牙血盟はウォルロックと言う危険人物が存在するから内部崩壊開始しているのでは無いのでしょうか?

 

まぁ最近のしたらばアンタスレが静かだから、Brionac血盟とダンターグと空牙血盟が散々工作していたんでしょうね!!

アンタラス三大邪神は、今の私が怖いんでしょうね、攻撃される一方で仕返しが不可能ですから!!

攻撃不可能な相手には逆らえない…まぁ害悪者ごときそんなもんです、あのアホどもめ!!

 

アンタラス三大邪神は共通して弱い者いじめしかできないゴミどもです、バーカ!!