現在私のアンタラス民時代で、ブログ使った晒し頭脳戦敵対相手は以下の3血盟である!!

◎ AQUARIUS同盟   ◎ Brionac血盟   ◎ 空牙血盟

基本ベースはこの3つである!!

私は他の血盟にも関わっていますが、恨みが無くブログに記載する規模では無くやってはいけない相手です!!

後は番外にAC血盟に対しては多少レベルである、ベース3血盟程強い恨みは無い。

 

とりあえず今回はコイツを晒してしまおう!!

黒姫(MaskaOrge)

コイツはまず2度の失恋したギザギザハートさんです!!

したらばの情報によると初期はレイド開催していたみたいですが、最初の「かとみ」からの失恋で今の黒姫のベースが出来上がったと言う経緯があるみたいです!!

その後、ヘリオス侵入バグ・イベント妨害・バグ悪用・赤トラに染めた究極の規約違反野郎です!!

そしてその後「おいも」から振られて2度目の失恋して、これで二度目のギザギザハートさんです!!

そこで私なりの疑問があります、おいもは黒姫を振っていながら何故未だに同じBrionac血盟に所属しているかです!!

普通なら脱退行為するはずですがおいもが未だにプレイスタイル変えていないって事です、大将の黒姫を振っているのに!!

どうせおいもに関しては体目的で付き合っているのだから黒姫はもう性処理人形を購入してヤってろって感じです!!

そしてゲーム内では今年になって私のLV105キャラにMaskaOrgeLV117英雄キャラがキルされた経緯があります!!

私のLV105キャラにキルされたバカはコイツだけです、他の英雄は倒されていません!!

しかしこの失態を気にしていないかか、13日の戦争で散々キルしたらしくWCで自慢していたみたいです!!

他の人の評価関係無しに自分が持っているキル数を自慢しているみたいですね、誰にも止められないでしょう。

コイツに一番ダメージ負わせる方法は、アデン城とかルウン城とか取らせない事ぐらいでしょうね。