今回は空牙血盟について語りましょう!!

ダンターグの一時回収血盟の空牙血盟ですが、中身の人間全員の性格がBrionac血盟と同じです!!

空牙血盟の実質リーダーはウォルロックであり血盟主京矢はナンバー2と言った所でしょう!!

ウォルロックの恥動画が存在しています!!

 

ウォルロックの消耗品無駄使い

 

そしてウォルロックは下手なウソつきでもあります!!

ウォルロックは私をBrionac血盟に言いふらしましたが、黒姫と話しした事が無いとウソつきました!!

ウォルロックは超頭が悪いです、黒姫と組んでいる事が既に判明しているのに!!

空牙血盟はアンタラス結合前に「羊」関係者でBrionac血盟に吸収した同盟血盟です!!

 

そしてウォルロックは黒姫の手下らしさが思いっきり出て、私のLV105が黒姫LV117をキルした時も激怒していました!!

 

その前に私がブログでウォルロックにブログで仕返ししたら鯖内掲示板で大激怒!!

 

 

 

以上が以前にウォルロックがアンタラス鯖掲示板に書き込んだ内容です!!

一生懸命頑張ったと散々訴えているけど…やっている事がBrionac血盟の手下なんですが!!

んで血盟主京矢はやはり所詮お飾りで、ウォルロックが空牙血盟のリーダーです!!

血盟主お飾り♪血盟主お飾り♪血盟主お飾り♪血盟主お飾り♪血盟主お飾り♪血盟主お飾り♪

血盟主お飾り♪血盟主お飾り♪血盟主お飾り♪血盟主お飾り♪血盟主お飾り♪血盟主お飾り♪

血盟主お飾り♪血盟主お飾り♪血盟主お飾り♪血盟主お飾り♪血盟主お飾り♪血盟主お飾り♪

どうだウォルロック、怒っただろバーカww

 

今後も一生懸命Brionac血盟の奴隷血盟として頑張って下さいね、バーカ!!