これまでダンターグは何もかも一人で私と戦ってませんでした!!

リネージュ2掲示板系では中立なのでお互いの書き込みが消されてました!!

しかし最近になってNCJ側がやや闇プレイヤー側の味方になって一方的に私だけを処罰していました!!

しかしこのブログではそうは行きません、私のテリトリーなので!!

可能な限りのダンターグの悪事を完全に晒す事が出来るのだから!!

 

ダンターグが敵になったらAC血盟やBrionac血盟や空牙血盟等までが即敵になってました!!

一番復帰時期が遅くダンターグが人間関係先に作っていたので、総掛りで私を攻撃しました!!

しかし私はゲーム内で一人で戦ってました、CROSSxFIRE血盟旗見掛けたら放置PKやりましたし、最初は対人スキル無知でしたが、次々新しい発見したら面白い様にCROSSxFIRE血盟どころか空牙血盟、そして最強の闇血盟であるBrionac血盟まで簡単に倒せる様になりました!!

 

そしてゲーム内で対策を練ったか、空牙血盟やCROSSxFIRE系が半自動PT狩りをやってました、PT員誰かが必ず見張っています!!

連中はボイチャとか使って連絡とかしてたんでしょうね、私が襲撃したらボイチャで「ヒルトが来たぞ!!」って感じで!!

ダンターグは利用出来る同じムナジの仲間を使って私を攻撃したんでしょうね!!

 

そしてしたらば掲示板でもダンターグが何等かの方法で複IP使って私を攻撃していました!!

ダンターグが仮想を超えた現実使って私を攻撃しました!!

私が独身なのをダンターグが徹底的にバカにしていますが、私は独身でも不幸だとは別に思っていません。

この時のお互いのIPが遮断されましたが、私の主IPだけが残っています!!

ダンターグの中身がどうやら結婚有り子供持ちだけど、どうやら子供の年齢が低い様です!!

まぁあのダンターグの事だからメインの結婚理由が女性の体なんでしょうね、でも結婚有り子持ちの責任があってリネージュ2廃プレイしているのが矛盾がありますね。

しかし今年になってコロナが流行っています、ダンターグの労働って今どうなっているんだろうね!!

私が想像するにはコロナ鍋状態で収入が思いっきり減っているのに関わらず、相変わらずリネージュ2をメインにお金使っているんでしょうね!!

そうなれば私と激闘中の頃と全然事情が異なるでしょう、結末が嫁から嫌われて独身に戻り、慰謝料請求されてダンターグが借金持ちになるでしょう、あのバカ。

そして子供の年齢が上がって反抗期に入ったら、ダンターグ(父)を煽るか、それともダンターグの子供が弱い者いじめ行為始めたりする可能性が出ますね。

 

したらば掲示板は現実世界系話題をしなければ遮断無しです!!

私がこのURLだけ記載すれば済む問題です、こうなれば流石のダンターグも誰にも通報が出来ません、ざまぁ!!

 

ダンターグさん♪

未来には絶対に嫁さんから見捨てられるんですから、今の内に性処理人形でも買っておいた方がいいですよ、バーカ!!