ダンターグは令和1年に私に対して究極の嫌がらせを始めました!!

まずは公式コミュニティ掲示板にて最大級の嫌がらせをしました!!

嫌がらせ行為が超プロ級で馬脚を現しました!!

アンタラス鯖内で中立言っていましたが、ウソだと判明して敵対したらいきなり正体を晒しました!!

正体を晒した最初からウソついていました、他の人も私をBAN工作立てているとね。

それからROHANの話をいきなり出しました、その正体は旅人Cと言うROHANで赤トラ散々やった野郎です!!

ROHANでもリネージュ2でも何もかもウソだらけで、ウソを駆使するのが特徴一致しました!!

ダンターグはこんなマヌケな一面もありました!!

ファルキューレにWISしたのに豆鉄砲(ダンターグ)が即答しました!!

これでファルキューレ=豆鉄砲(ダンターグ)って超バレました、アホです!!

WC規模の失態も何度もやっています、CROSSxFIRE血盟が基地外だとバレた瞬間です!!

 

ダンターグとの抗争が一段落したらタイミング良く黒姫が私を煽って来ました!!

これはダンターグが黒姫を頼ったんでしょうね、間違いなくダンターグと黒姫は裏で繋がっています!!

更にウォルロックが黒姫と直接繋がりがあって空牙血盟自体もBrionac血盟の手下です!!

 

さて、定期的にダンターグを徹底的に晒します!!

これに対してダンターグの奴はストレス満載でしょう!!

しかしストレス発散場所がありません、何故なら私は鯖移動後、何も行動していませんからね!!

ただやっている事は元鯖の残りキャラでCROSSxFIRE血盟募集版に爆弾仕掛けているだけですから。

例えダンターグが3鯖に「ヒルト」の単語使って注意とかWCしてもムダです!!

何せ…今の元鯖でキャラクター作成すらしてませんからね!!

 

んでダンターグの捨てキャラが3鯖にて「ヒルトが何処かにいます!!」と言ってもムダです!!

何故なら別ゲーやっていてそっちで動いていてライブ3鯖では何も行動していないからです!!

ライブ3鯖にはまだ私が存在していないんですよ、WC流したらダンターグが基地外だと一方的に思われるだけです!!

私は別ゲームで楽しんでいて、ダンターグがどんどん内部でストレス溜める一方です!!

さてさて、ストレス発散が出来ないダンターグは今後どんな行動取るんでしょうね。

 

ダンターグ、やーいバカ!!