そしてCROSSxFIRE血盟主ファルキューレ=ダンターグはもう私に何も出来ません!!

私がアンタラス民だった頃に究極に苦しめたクソヤローは現在一方的に攻撃が可能です!!

CROSSxFIRE血盟の募集版に爆弾仕掛けておきました、まぁアレは削除されるけど気にならないです。

でもその前に噂どころか象牙下で他の人に見られてPVやっていた位に有名だから、ダンターグ=ロックブーケが何をしたかがアンタ鯖で有名です!!

そしてロックブーケキャラが全チャ使ってPKしていたから、まさに行動が黒姫と全然同じです!!

 

前科があります!!

前にファミリア血盟募集していた時、一時的に大人しかったですが、突然私のキャラを粘着PKやり出しました!!

更にガークってキャラ使って炭鉱妨害行為まで行った執念深さです、こんなレベルの行動やった奴はダンターグだけです!!

黒姫が全体攻撃ならダンターグが個体攻撃です!!

ダンターグの怒りが私の鯖移動まで継続していました!!

 

そして鯖移動終了後の今は、完全に私のターンになりました!!

アンタ鯖の私の残りキャラがダンターグに攻撃可能な上にダンターグによるPK行為が出来ません!!

そして現在私は別ゲームにいるので、ライブ3鯖で私を探してPKとか出来ません!!

私の現在のメイン鯖でも何も行動していませんから、ダンターグが何やろうとも無駄です!!

 

今頃ダンターグの奴はストレス溜めている状態でしょうね^-^

ダンターグの居場所だけ知っていて私の居場所が分からないのですから!!

CROSSxFIRE血盟に誰も来ない上に復讐相手が存在しない…奴はどんな行動するんでしょうね!!

AQUARIUS同盟CROSSxFIRE血盟の知名度がマイナス∞の知名度ですからね。

Brionac血盟は知名度ありますが、CROSSxFIRE血盟に知名度が無いです!!

何せCROSSxFIRE血盟は戦闘能力が低いですからね、アンタ鯖の中でも同盟戦闘力がランキング外ですから。

ランキングシステムに名前載ってても意味がありません、最強キャラ:こわっぱ血盟のじじめんですら私に何度も撃破していますからね。

ちなみに、こわっぱ血盟のじじめんもダンターグなので!!

 

ダンターグは凄く短気な奴です、しかし今の私の存在場所が分からないですから!!

今頃心の奥では物凄くストレス溜めているんでしょうね!!

ウォルロック等の仲間がいても私にしつこく攻撃してましたからね、つまり私に攻撃しないと怒りが収まらない奴です!!

先程ダンターグにWIS飛ばせたので相変わらず存在していました、まぁ私も今はダンターグに攻撃行為ばっかりしている訳でも無いでが。