久々にネタが沸いたので記事にしてしまおう!!

例のAQUARIUS同盟の紹介文が突っ込み所満載です!!

規約を守れる人…いや、盟主ダンターグが散々私がアンタ民だった時に規約を長い間超破って来たんですが!!

クラン掛け持ち禁止…いやいや、今のAQUARIUS同盟がこんな縛り作ったら魅力が無くて全然人が来ませんよ!!

私を一番粘着行為した奴が盟主じゃ、方針やぶった人はBANで済まなくて対私にやった事をまたやりますよ!!

そして「妄想」って単語を奴はまた使ってますね、私が別鯖民になってもダンターグの性根が全然変わってません!!

最後の対処して頂いた1名は、ええ、アンタ民にいないですが…今度は誰かをやるんじゃないでしょうか?

 

AQUARIUS同盟は魅力無し・怖い・縛りだらけ・敵対者究極粘着行為同盟です!!

 

同時にこの同盟に関わったら即、のみ(Brionac血盟)との関わりを作ります!!

つまり黒姫からも粘着されます、裏で黒姫と結託しているのが判明済みなので。

 

そして戦争出張先血盟・空牙血盟もBrionac血盟と中身が全然同じです!!

戦争刻印が光ですが、中の人間の性根が闇です!!

 

そして実働が7人と書いてありますが、これは仮想民の集まりじゃなくて実社会民の集まりでしょう。

 

ここはドス暗い同盟なので、ドス暗いのが好きな方向け同盟なので、そんな同盟です。

 

もし新規加入者が来なかったら3鯖に渡って私を探して来るかもねww

でもダンターグ、今私はどの鯖にも存在しませんよ、別ゲームやっているのでww