私が元アンタラス民なだけに言わせてもらうけど、相変わらずサイコパス集団ですね。

まずは言呉火暴と言うバカがかつては私をザコと言っていたが、今のアンタラス民から徹底的にバカにされてますね。

オリンピアードで自分よりも不利な職相手に負け続けているから徹底的にバカにされてざまぁです!!

私が同じアンタラス鯖だったら復讐PKやっているんだろうけど、残念ながら私の現居場所は別ゲームです!!

リネージュ2で対人スキルがあっても…私と言う相手がどこに存在するか分からないから攻撃しようが無いと、まぁせいぜい何も出来ないまま悔しがって下さいね^-^

 

続いてかつては私を粘着PKしていたメイプルオレンジですが、今のアンタラス民からPTで役立たず・寄生しか出来ずソロも出来ないとバカにされています。

私は元アンタラス民なだけにコイツの事は知っているのでしたらばで更に煽ってやりました^-^

コイツも仕返ししようにもリネージュ2上ではもう別鯖民だしメインで遊んでいるゲームも別ゲームです^-^

本当に私は現在楽しいです^-^

何せこのBrionac血盟のバカどもを思う存分バカに出来ますから^-^

メイプルオレンジのハゲさん、現在私がやっている別ゲームを探して仕返しでも企んでなさい。

もっとも最初にバカにし始めたのは私では無いですけどね。

アンタラス鯖上で悔しがって下さい^-^