私が完全鯖移動した後に血盟募集版見てみたら…どうやら募集に力入れているみたいです。

私はもうアンタラス民じゃなくなったので、流石にこれ以上工作すると粘着行為になるので黙っています。

しかし私がアンタラス民時代に散々粘着PK行為や嫌がらせ・妨害行為やったと言う歴史があります。

ただ今のアンタラス民の価値観が私と全然違う為、今後はこの同盟に入るのでは無いか?

またダンターグの野郎が別の人を陥れたら前の繰り返しになるか不明です。

 

ダンターグ君、たった一人を陥れた事で一人を究極に怒らせたらどうなるか分かったでしょ。

せいぜい第二の私を作らない事ですね、同盟主は偉く無いんですよ。

 

後はAQUARIUS同盟に人員を確保するなら低レベルの人を入れないでLoveTrance血盟みたいに推奨レベルを決めた方がいいですよ。

廃プレイ可能な人員を加えた方がいいですね。

 

CROSSxFIRE血盟に関わるには以下の条件が要りますね。

〇廃プレイが可能な人

〇盟主ダンターグの僕になれる人

〇敵対を粘着してPK出来る人

〇嫌がらせテクニックが上手な人

まぁ今回の鯖移動でプレイヤーの人格が相当変わっているのでせいぜい頑張りなさい、ノシ