さて、私は鯖移動成功してもうアンタラス民じゃないですが……。

したらば見てみるとどうやら早速私を追跡して来るバカがいるみたいですね。

ダンターグならやり兼ねないでしょうね、奴は命よりも大事なAQUARIUS同盟機能が崩れてますからね!!

アンタラス鯖に別鯖の強者が来ているでしょうから勢力図がどうなるか楽しみですね。

闇最強である黒姫はLV105の一般弓にキルされた経歴があるからバカにされるでしょう^-^

最も私は別ゲー中心にやるので今は存在しない奴を相手にしれいればいいでしょう。

さてさて、別鯖強者が混ざったアンタラス鯖がどうなるか楽しみです!!

黒姫が転がされまくったら「何だLV105にキルされたのは本当だったなザコ」とか言われるでしょう。

 

新鯖において私は一からやり直すので、それが何時になるか分からないですね。