ダンターグは未だに私側がケンカ売ったと主張しているけどウソです!!

証拠がこれです!!

ちなみに豆鉄砲=ダンターグです!!

文章から読み取ってダンターグは私に対して運営に動いてもらってBAN工作立てる様な内容を書いてます!!

ちなみにこの時のブラッド氏に私が問い合わせた所運営使って工作していないと返答しました!!

つまりダンターグ(豆鉄砲)がウソをついたのです!!

この時の豆鉄砲は同盟の力を使って徹底的に私を陥れようと工作していたのです!!

そしてこの後抗争になった訳ですがいきなりROHANと言う別ゲームの名前を出しました!!

何故コイツが別ゲームの私の事を知っているかと言うと…ROHANの脳内怪物野郎「旅人C」だからです!!

ダンターグ=旅人Cがここにもいたのです!!

リネージュ2のAQUARIUS同盟こそが奴の本拠地である事が判明しました!!

そして私がこの後力を付けてAQUARIUS同盟機能を破壊したら知っての通りにダンターグが復讐鬼になりました!!

ケンカ売ったのは貴様だ、ダンターグ!!