題目の通りにアンタラス鯖の個人に対する最凶最悪な嫌がらせする奴です!!

このダンターグは私をネットにおいて7年も苦しめたクソ野郎です!!

(ROHANで5年、リネージュ2で2年)

ダンターグこそが個人に対して嫌がらせする方法が文句無しのワースト1です!!

黒姫は全体に対しての嫌がらせだから特定個人に対する嫌がらせがダンターグより遥かに弱いです!!

しかし…ダンターグは究極のストーカー魔でありターゲットを嬲るのが究極の趣味であります!!

私がリネージュ2で対人に引き込んだ張本人であります!!

私を対人戦の世界に引き込んだ結果がAQUARIUS同盟機能の崩壊です!!

そして現在ダンターグは私を究極執拗に粘着PKやサブキャラ使っての炭鉱妨害行為です!!

しかし…今の私は別ゲームに存在しているので流石のダンターグも追って来られませんです^-^

ダンターグはROHANの旅人Cと同人で究極に腐った性根の持ち主です!!

私が別ゲームに夢中になっている間に私を更に嫌がらせする為の血盟募集していました!!

まぁ私がアンタラス鯖で通常活動していたら、絶対に執拗PKや様々な妨害するでしょうね!!

あのCROSSxFIRE血盟の真の目的は、もっと究極に私個人を嬲る為の血盟です!!

しかし私が別鯖移動したり別ゲームに行ってしまえば完全射程外ですけどね^-^

残念でしたねダンターグ君、もうお前じゃ私を追って来られませんよ^-^