HAHAHAHAHAHAHAHAHAHA!!

残念だったなダンターグ!!

アンタラス鯖全員が貴様に賛同している訳じゃ無いって事だぜ!!

まず私がしたらばにてこんなカキコをします。

ダンターグはアンララス鯖血盟募集版にてこんなカキコしています。

重要なポイントが募集文の中の「ある特定の一名だけは排除のためにPKしてます。」と記載しています!!

前にも書きましたが特定の一名と言うのが私です!!

最初のダンターグは純ヒーラーであり一番戦闘向けじゃない職で戦闘スキルが皆無な私に対して散々嫌がらせしました!!

しかし…その後私が力を手に入れAQUARIUS同盟を攻撃していたら連中が同盟機能を失い絶望的に人が減りました!!

最終形態のダンターグの野郎は究極の私に対する復讐鬼になり果てたモンスター化しました!!

まぁダンターグは究極バカですわ、上記の募集板で更に自分が晒し物になっただけです^-^

そしてダンターグがこんな発言を。

あの究極バカは対人戦中毒になっていただけです、味方がいなくて!!

そして最後にダンターグが否定された結果がコレです!!

他の方が書き込んだ物ですが、完璧にダンターグが堕ちる所まで堕ちた瞬間です!!

もうダンターグはアンタラス鯖の只の晒し物になった瞬間です!!

一般戦争同盟主からただのゴミになっただけですダンターグの奴は!!

HAHAHAHAHAHAHAHAHAHA、残念だったな人生敗北者ダンターグ!!

もう何もかも失ってしまった只のバカですダンターグは!!

もう永遠と空牙血盟の下っ端として働いて下さいね^-^

私は今度の鯖移動で永遠と姿を消しますので^-^

鯖移動成功しても失敗しても行方が分からないと言うか現在別ゲームやってますので!!

ダンターグは永遠と存在していない相手と戦っていて下さいね、バーカ( ゚Д゚)、ペッ

 

それからダンターグを雇っている空牙血盟はウォルロックを中心とした害血盟です。

 

~ 判明しているダンターグの別キャラ ~

豆鉄砲・ファルキューレ・ワグナス・クジンシー・ロックブーケ・じじめん・あずさ2号

オルステッド・オケアノス…等多数