題目通りにダンターグと言う奴は人間の脳を持っていなくてただのモンスターです!!

MMORPGにて悪い事は全部行っている究極最悪のサイコパスです!!

ダンターグはROHAN時代において「旅人C」を名乗って、散々他人を赤トラ行為して不正にアイテム奪いました!!

その後旅人Cは散々人を弄びました、まんまどこからどこまでも腐った野郎です!!

そしてリネージュ2において豆鉄砲=ワグナスを名乗って、普通の奴から突然豹変して害悪野郎になりました!!

豹変した発端は私がLV107無理と言ったら奴がキレて私の最初のヒーラー人生を奪いました!!

これが豆鉄砲=ダンターグの本性で散々人を信じ込ませたらいきなり裏切って他人の心を破壊する野郎です!!

ダンターグはAQUARIUS同盟持っていてその時点の私は戦闘力皆無な頃でした!!

しかし私が力を付け、AQUARIUS同盟を攻撃して、戦闘知識をどんどん身に付け最後には同盟機能を破壊してやりました!!

それに激怒したダンターグが私を粘着PKやって来ましたが、一度ファミリア血盟募集を始めて一時PKとめてましたが……。

ファミリア血盟に誰も来なかった事か、再び私を粘着PK及び炭鉱狩り妨害行為しました!!

これでダンターグは完全に私に対する復讐鬼に成り果てました、自業自得です!!

今度は同じムナジである空牙血盟傭兵をやってました、後で知った事ですが空牙血盟はウォルロックを中心とした害血盟です!!

ウォルロックはダンターグ程では無いが相当な人格腐敗者です、ただリネージュ2では黒姫の奴隷として生きていますけどね。

 

そして今度は…何と私をもっと陥れる為にCROSSxFIRE血盟を募集開始しました!!

募集文をよ~く見てみたら…私を徹底的に陥れる目的の血盟でした!!

たった一人を究極に陥れる為の血盟はMMO界で史上初です!!

通常なら害悪行為血盟結成するなら全部を敵に回すとか対戦相手を求めます。

しかし…CROSSxFIRE血盟は異なります!!

CROSSxFIRE血盟は全部を敵に回すだとか対戦相手を求めるのでは無くて、ターゲットを見つけては弱者を徹底的に嬲る集団です!!

PKされたく無い、反撃されたく無い、一方的に嬲りたい…これがCROSSxFIRE血盟です!!

実社会でも一方的に相手を嬲り行為が存在しますが、ダンターグはゲーム内をそれを行うつもりです!!

アンタラス鯖のCROSSxFIRE血盟はもうBrionac血盟を超えた残虐血盟です!!

ダンターグの残虐性がこれ程凄い物だったとは驚きです!!

こんな究極残虐血盟が存在するから、アンタラス鯖がヴァラカス鯖を抜く暗黒世界になるでしょう……。

Brionac血盟だけでも酷い世界なのに更に究極残虐血盟CROSSxFIREが存在するから、もうアンタラス鯖には未来が無いでしょう……。