昨日からちょっとINしましたが、何と究極害血盟CROSSxFIREがこんな募集していました!!

不必要なWC、煽るWC、人を不愉快するチャット禁止、無差別PK禁止……。

どれもこれも同盟主ダンターグが全部やった事じゃねーかよ!!

(ダンターグ=ファルキューレ=豆鉄砲)

散々私に対して嫌がらせ行った血盟が一般血盟募集とか狂ってるんじゃねーの!?

究極粘着PK行為及び究極煽りチャットや炭鉱妨害行為とか散々やったクセに!!

ダンターグが一番私に対して嫌がらせ行為やったクセに冗談じゃないね!!

私から見れば黒姫よりもダンターグの方が超大悪党なんですけど!!

ある特定の一名って奴は私の事…PK行為している時点で血盟戦やってんじゃねーかよ!!

CROSSxFIRE血盟は血盟戦に関わっているんだからもうまんま害血盟じゃねーかよタコが!!

この血盟は私を排除して楽しむ血盟って事なんですよね、ねぇ!!

どうやら私を徹底的に嬲る血盟を結成していますね、究極のゴミ血盟ですね!!

でも私は今度の鯖移動で別の鯖に移動しますけどね、タコが!!

どうせならBrionac血盟と同じ方針で活動してろよゴミ同盟が!!