散々私を苦しめたアンタラス3大邪神はこんな醜い真実があります!!

 

黒姫(MaskaOrge)

まずはアンタラス鯖の悪の帝王。

こいつは散々バグ悪用を行い、更には他人のアイテムを不正に奪う赤トラ行為までやった最悪な奴です!!

北斗の拳のジャギみたいな奴で、自分に逆らう奴はとことん陥れないと気が済まない基地外です!!

そしてこいつの汚点は女性2人から振られた事と、LV117英雄キャラ持ちだけどLV105の一般からキルされた究極バカです!!

リネージュ2の英雄と言うのはもう過去の話、今では人間のゴミである!!

過去に振ったおいもに対して散々怒鳴ったらしくまさにコイツは人間のクズです!!

そしてBrionac血盟員をコイツは道具としか見てません、まぁBrionac血盟員もゴミで好んで奴隷やっているだけだけど。

こいつも含めてBrionac血盟自体が醜くサイコパス軍団です!!

 

 

ダンターグ(豆鉄砲・ファルキューレ・ワグナス・ロックブーケ・じじめん)(旅人C)

次に私を最初に苦しめた奴がコイツです!!

こいつがいきなり最初に敵対行為初めてからが黒姫と組んで私を苦しめました!!

敵対関係になってからがいきなりROHANの話を出したので、こいつから話を出した事から、私の最悪の敵である「旅人C」と同一人物です!!

こいつはROHANの世界において様々な人に対して散々赤トラ行為仕掛けた究極悪党です!!

ROHANで旅人Cを名乗っていて、対人戦でやはり廃だったが全鯖民から最悪人物ノミネートされた事で皆から侮辱されてROHANをやめた奴です!!

そしてリネージュ2においてはAQUARIUS同盟主だったが、散々悪逆行為した為かAQUARIUS同盟機能が働かず血盟の一つであるファミリアにも人が来なくて私に対する復讐鬼になり更には空牙血盟の下っ端として生きています!!

こいつが粘着度ワースト1であり私を一番PKや妨害行為を一番やった奴です、私がAQUARIUS同盟を崩した事でそれ程にまで究極に憎んでいるんでしょうね、まぁ自業自得ですわこんなゴミ悪党。

こいつも実は黒姫の奴隷でしょうね。

 

 

ウォルロック

最後に私をSORA同盟で苦しめた奴がコイツです!!

こいつは私に対して「ゴミ以下」だと侮辱し、黒姫の下僕の一名だと判明しました!!

こいつは自分を人間の誇りを失いただ奴隷としてしか生きていません!!

リネージュ2においては根本、黒姫の奴隷にしか過ぎません、散々人の事を罵倒しているけど結局は生き様レベルからの奴隷です!!

ゲーム内で奴隷プレイしていて何が楽しいのか、私には分かりません。

こいつがどんなに頑張ってゲームプレイしていても一生黒姫に勝てないでしょうね、何から何まで黒姫に劣っているので、この究極バカは。

まぁ私はアンタラス鯖から去るので頑張って一生黒姫の奴隷として生きていて下さいね^-^