はっきり言って今のアンタラス鯖の「のみ連合」は、北斗の拳のジャギである!!

のみ連合は外道なので決してラオウでは無い、外道軍団なのでジャギとしか言いようが無い奴等である!!

ケンシロウ・サウザー・トキも存在していないのが現在のアンタラス鯖、私は弱いのでケンシロウにはなれない。

サウザーは愛を知っているが、ジャギには愛が無いので、のみ連合はやはりジャギである!!

もし北斗の拳でジャギが世の中を支配していたら、現在のアンタラス鯖の状態でしょう……。

そのジャギに逆らった奴の末路が私、一度はそのジャギを撃破したが結局は民間人である事に間違いは無いだろう……。

もっとも何時までもジャギが支配している様な世界なら、リネージュ2は赤字だらけになるだけだろうね。

 

もっとも今やっている私のゲームでは、ここ一週間ちょいで究極レベルの入り口に付いているので、まんまうまくやってるぜぇ^^

リネージュ2が赤字になれば当然仕様変更するだろうね、日本向けに。

日本向けに少しなっているのが炭鉱狩場とか、炭坑はPvP禁止狩場なのでPKが出来ない所がある!!

しかしエスカレートして横殴り行為に走った事がある奴はダンターグである!!

まぁ私はリネージュ2がもっともっと日本向けのゲームになるのを待っているとしましょう。

 

とりあえず基本的に別ゲームではリネージュ2をやっているヒマが無い規模にまで来ているぜぇ!!

究極レベルの力を持つのも時間の問題、もっともゲーム自体が敵対とか関係が無い世界なので、妨害行為が出来ないゲームなだけに人気が高い!!

しかも今やっているゲームははっきり言って技術力が高い!!

リネージュ2みたいな半端無いアカウント数も要らない、まさに時代が進んだゲームだった!!

 

現在のリネージュ2はジャギ支配なので、とりあえず仕様変更待ちするのもいいだろう。