さて、のみ連合は散々私を苦しめてくれましたね!!

メインゲームの間にリネージュ2に時々INして汚物消毒(PK)してやります!!

PK対象者は、Brionac血盟・AQUARIUS同盟・SORA同盟・DinerPleiades・自顕を狙います!!

要するにのみ連合に属している私が知っている連中を狙って攻撃します!!

当然のみ連合と関係無い所は攻撃しません!!

現在リネージュ2はサブゲーム扱いとし、私を散々苦しませた報復攻撃をしてやります!!

私のPKリストに載っている連中やそれに属している血盟はPKします!!

SORA連合に今いる人でPKされるのが嫌でしたら、SORA同盟から抜けた方がいいですよ、放置狩り邪魔する可能性があるので!!

MaskaOrgeやダンターグやウォルロックが究極に気に喰わないので時々襲撃しますよ!!

それで先程SORA同盟員の数人をPKしました!!

とりあえずリネージュ2は徹底的に汚物消毒してやります!!

時間掛けて連中を潰しますので^-^