散々私に対して酷い目に遭わしたのみ連合はまさに人間のゴミ集団である!!

のみ連合はサブキャラなどを使って各一般血盟に潜ませ、敵対対象を次から次へと究極に苦しめる究極害軍団です!!

本性を最初に現したのはSORA同盟の空牙血盟員であるウォルロックである!!

まんまのみ連合の内通者であり、それを受け入れている空牙血盟そのものがのみ連合の支部である!!

私がSORA連合を攻撃していても空牙血盟を同盟から外さなかった事からSORA同盟自体ものみの支部である!!

まぁのみ連合はあらゆる手を使って嫌がらせ・脅迫行為・バグ悪用しまくる最悪集団である!!

今はその規模が大きいので今は新規の人がリネージュ2アンタラス鯖をプレイするのをオススメしない。

 

しかし、そののみ連合すら手が出せない相手がLoveTrance血盟である!!

LoveTrance血盟の力はのみ連合を圧倒する戦力を備えているので、のみ連合は何も出来ない、つまりのみ連合はLoveTranceに対して頭が上らない存在です!!

LoveTrance血盟はのみみたいな脅迫だとかバグ悪用一切しない、普通の戦争血盟である!!

ただ一名問題な人がいるけど、PK行為しか基本していないので、脅迫やバグ悪用はしていない!!

 

そんな訳でアンタラス鯖の問題となるのが「のみ連合」のみである!!

LoveTrance血盟以外を苦しませている害悪集団そのものである!!

のみ連合のトップである黒姫は、去年の5月に赤トラと言うバグ悪用を行い、更には私を苦しめたが弱みがある!!

黒姫は2度の失恋した事が鯖全体に知り渡った事と、私のLV105キャラに一般フィールドでPKされた事である!!

特に私のLV105キャラにPKされた失態はまさに黒姫のプライドを究極にズタズタにしてやりました^-^

この時の黒姫のレベルはLV117で英雄キャラである!!

その英雄キャラがただのLV105にPKされるなんて、まぁ、究極人生敗北者野郎です^-^

 

とにかく黒姫はコレの心の傷をずっと背負わなければいけないでしょうね、究極バカ^^

まぁとにかく私は黒姫が完全崩壊するのを待っています^^