現在私を調子に乗ってBAN工作しているだろうけど、貴様等は覚悟しておけよ!!

現実世界でもセクハラに遭った後、最近になって裁判で訴えている女性が出ているのを知らないかな?

もし私のアカウントに被害があったらいつか貴様等が酷い目に遭う!!

まぁ私のアカウントに取返しが付かない事が無ければ何もしないけどね!!

んで、私のアカウントに被害が出たら、のみ連合やNCJは間違いなく酷い目に遭う!!

最悪ケースの場合は裁判の準備を散々してから黒姫は動画データから顔を割り出せるし、NCJだって訴えられるハメになる!!

散々バグ悪用した黒姫と放置したNCJをこちらが準備終了したら全てを世の中に晒す事になる!!

これ等やるには時間はたっぷりある、明日のメンテで私のアカウントに被害が出たら間違いなく大騒ぎになるだろう!!

まぁアカウント凍結期間が10日とかだったら何もしないけど!!

永久凍結になったら、NCJと黒姫が共謀して詐欺として訴える事になる!!

NCは完璧に韓国産ゲームを出しているだけあって現在韓国を嫌っている日本人が多い!!

その点で貴様等が不利になるから覚悟しておくんだな、MMORPGでここまでやるか!!…とな!!

まぁ社会を動かすのケースになったら後で貴様等が裁きを喰うハメになるから覚悟しておけよ!!

今まで私が取ったスクショのデータだってたっぷりある、出来るだけ証拠物件を集めて攻撃するからな!!

貴様等が集団攻撃しているのは知っている、通報した奴等も覚悟しておけよ!!

徹底的にリネージュ2の不正を暴くハメになるからな!!

まぁ明日の結果次第で私は動く、私はすぐにリネージュ2を本気プレイする訳じゃないので私のアカウント被害が出たら私側が色々工作するからな!!

永久凍結とかやったらすぐに公にしないで数カ月とか集めて準備する、覚悟しておけよ!!