現在私がAQUARIUS同盟を倒したものの、未だにダンターグが無差別PKやっています!!

ダンターグはファルキューレと言うキャラクターで同盟主やっていましたが、豆鉄砲と言うキャラクターで人間のクズっぷりを全開させて私を苦しめました!!

しかしそれがアダになってファルキューレが叩かれる始末、そして私によってAQUARIUS同盟攻撃により次々PKされ人離れを起こしました!!

そしてAQUARIUS同盟主が悔しさの余りについに無差別PK魔へと変貌しました、同盟主の資質が無かったって事です!!

そして抗争散々やりましたが、ダンターグのキャラが朝から夕方まで死亡放置する場面が多く見られました!!

結局ダンターグは散々な目に遭い人離れを起こしたので、自業自得です、ゲス野郎ダンターグは!!

そして今月の20日に発作が出てまた無差別PK魔となりました!!

ダンターグにとってはAQUARIUS同盟が重要だったんでしょうね、しかしそれを自分でダメにしたのです!!

前にファミリア血盟員募集していましたが、人が全然来なかったせいか私のキャラを、究極に粘着PK行為しました!!

狩場は象牙下で派手にやっており、他の人も見ていてPVPもやってました!!

まさに人間のクズ、ゲス、ゴミ!!

それがダンターグと言う人物です!!

別キャラであるワグナス、豆鉄砲、ロックブーケ、じじめん、あずさ2号、オルステッド、ガーク等の別キャラを持っています!!

一度ガークと言うキャラクターで炭鉱横殴りまで行った執念深さまで持っています!!

 

そして番外となりますが「破裂の人形」と言う奴もダンターグの仲間でのみ連合の一員です!!

この外道どもはアンタラスサーバーから排除しなければいけません!!

 

尚、こいつはしたらば掲示板で概婚者を名乗っていましたが、無差別PKスタイル取っている奴が結婚しているとは思えません!!

こいつの現実は独りぼっちでリネージュ2しか生き甲斐が無く、そのAQUARIUS同盟を崩されたただの復讐者にしか過ぎません!!

自分からケンカ売ってAQUARIUS同盟が滅んだからまさしく邪悪な心ばっかりのサイコパスです!!

こいつの価値観は黒姫とまるっきり同じなので、ゲスだのゴミだの言ってやりましょう!!