10月の草花と夜のスケッチ | リネアの小さなバラ庭

リネアの小さなバラ庭

田舎の小さな庭から薔薇が大好きな私のひとり言
行き止まりの竹藪の下
日陰の庭で草花を育てています。草花の中にバラが咲く
風景が好きです♡

おはようございます^ - ^


今朝は晴れて明日は雨予報☔

早くも10月突入ですね♪



シスターエリザベス


ペルルドール


マジェンタ


ザダークレディ


バラも咲いて来ましたが

草花もキレイに咲いて来ましたよ♪


コリウス花も可愛い


渋い日々草


アンゲロニア


フジバカマは2箇所に分けました

山側の土手の方がアサギマダラが

やって来てくれるかなと思ったけど

夏の乾燥で思った程増えなかった😢


いつも徒長するこの子達は挿しておかないと


一面に孔雀アスター


畑の方にも植えています


オルトシフォンラビアツス

この花の咲く風景が好きです♡


ゼラニウムとの対比が美しい


ピエール様にはジャスミンが絡んでいます


紫ルーシャンの花はワシャワシャ


パピヨンドゥプレイニー


和バラ ♡   ゆい


かおりかざり


ジニア


ジャスミーナ


昨日夜10時過ぎ寝入りバナを

ワンのカサカサくるくるに起こされて

眠れなくなる お茶を飲んで座るも


小さな絵を描いた

スマホの庭のバラ これにしよう


スマホはフトすると

画面が消えるので集中して描く


まだ途中ですが こんな感じ


斜めって写しています(笑)歪んでいる