夏休みなんだね | リネアの小さなバラ庭

リネアの小さなバラ庭

田舎の小さな庭から薔薇が大好きな私のひとり言
行き止まりの竹藪の下
日陰の庭で草花を育てています。草花の中にバラが咲く
風景が好きです♡

おはようございます^ - ^



昨日から決めていた1ヶ所を草削り

ノルマ達成🤭


昨日はミニトマトバケツいっぱいを

スライスしてドライトマトがノルマ

自分にノルマをかけないと動かない日々

暑いよねー🥵


チューイン初鶯が美しい


お隣からは県外の孫が帰ってきている

にぎやかにセミのシャワシャワ夏休みだね


リベルラ 美しい✨


リラ


アブラハムダービー


グレイパールとカマ子


シスターエリザベス


オデュッセイア


コールドウェルピンク

本当に絶え間なく咲きますね🥰


ザフェアリー


ぜんぶ切ったらダメになると

1枝残していました


いつも蕾を取っていたのに

ガブリエルが咲いていました

甘く香ります♡


セージも涼しそう


プレーリーマスコットは私の背を超えたな!


チーゼルも


ウィンチェスターキャシードラル


グレイス


カインダーブルー



電話中は静かにしてね!って言うのに

隠れアジトから飛び出してワンワン

仕事場のワンです