ヤマガラが庭先に♡ | リネアの小さなバラ庭

リネアの小さなバラ庭

田舎の小さな庭から薔薇が大好きな私のひとり言
行き止まりの竹藪の下
日陰の庭で草花を育てています。草花の中にバラが咲く
風景が好きです♡

おはようございます^ - ^



気持ちよく晴れました☀️

午後からは黄砂がやって来るとか‥


先日のひまわりの種を餌台に置いていたら

今朝はヤマガラとシジュウカラが

やって来ました(*´꒳`*)

ヤマガラのために

ひまわりを🌻育てようかな



今朝はオステオスさんメインに✨

不思議な魅力のある花ですね♪


パワー感じる色


桃の木下には白のオステオス

奥にムベが植えてあります


スパイダーも不思議に可愛い

花芯の色が好きよ♡


この辺のグサッ組 咲くまでわからない


これは横庭の通路 何色かな?


玄関の門の所

バイオレットで攻めたんだっけ?


花壇がいっぱいになって来ました♡


高かったハツコイソウ 

枯らしませんでした!🤭

ツボミ出てきました〜(^.^)


宿根アリッサム 黄色は春を感じます


モロッコナズナのツボミ♡嬉しい


玄関のオージー群


この辺も強い


利休梅が満開です


ラグランシア クリスタルヴェール♡


これは白のアルセラかな

葉っぱの面積がスゴすぎる🤭

ローズマリーとアニソンドンテア


今朝はお弁当を作った流れで

人参のラペと

な野屋さんの佃煮作りました重宝します

常備菜があると楽チンです(*´꒳`*)