嬉しい☺️陽射しの朝 | リネアの小さなバラ庭

リネアの小さなバラ庭

田舎の小さな庭から薔薇が大好きな私のひとり言
行き止まりの竹藪の下
日陰の庭で草花を育てています。草花の中にバラが咲く
風景が好きです♡

おはようございます^ - ^


久しぶりの晴れ☀️

草花が喜んでいますね♡


今日は種まきをしよう

苗床は昨日準備しました




セリンセモ(`・ω・´)キリッと


フェリシア


ラブラドリカ


勿忘草 立ち上がってくると

間引きしないと他の植物が隠れます


ブラックマジック1号は鉢植えが開花♡


フユシラズはもはや雑草と化する


オキサグサ 見切り苗はまさかの!

赤でしたねー ちょっと残念😢


オステオスペルマムスパイダー🕷️


昔からある紫色が一番強いかな^ ^


笹降る我が家写り込んでいる!笹の葉

コツラとイングリッシュデージーお一人様


アルムの空


ブラックマジックは種まきしたのに

こぼれて増えて通路も溢れている


グレビレア



花をカットしたらまた咲いていました




シャクヤクの新芽の赤が美しい


今日は買い出しの日

いつもスーパーのイートインスペースで

お喋りタイムが楽しみなの


持参のおやつを作っていたら‥


ジャガイモマッシュと

サツマイモマッシュを解凍間違えた💦

芋もちきな粉まぶしを作る予定が

ジャガイモ餅のみたらし風🤭になった


まだ真空のお餅が冷凍してあるのでね

ま‥  それもよしo(^▽^)o


雨なのでいたずらスケッチ