鶯の声を聞きながら | リネアの小さなバラ庭

リネアの小さなバラ庭

田舎の小さな庭から薔薇が大好きな私のひとり言
行き止まりの竹藪の下
日陰の庭で草花を育てています。草花の中にバラが咲く
風景が好きです♡

おはようございます^ - ^



セリンセ


昨日は買い出しに行きましたよ

手に手に持つのはサヨリのトロ箱

既に無くて

もう少し待ったら作るよ!って

でも途中でレンチョウカレイを見つけたので

今日は これ!



久しぶりに市民の森に行って

友達手作りのおにぎらずと

シフォンケーキ生クリーム入りを頬張って

公園を歩き回って花粉症が出て退散🤧


大きな木が切られて

見通しが良くなりましたね


レディさんの小さな苗が咲いて来た

可愛い♡


これは白でした


これはベージュのオステオスね

この色も好きなの♡昔の物なので名前は消失


先日の芝桜咲いていました


ネモフィラは何故かこの色ばかり残るのよ


アルムの空 もうすぐねー


ユーホルビアの花


花壇にカットしたビオラはブッ挿し

3週間くらい経ちます


ミケリテ


クリスマスローズもやっと山側が開花


バイモユリ満開ですね


サルビアランスロット

3年前に植えていた

まともに咲いた事あったかな?


ゲウム!本当にこれだけ入っていたよ!

発芽してねー(^_^;)


これ小指ほどの枝から

大きくなったローズマリー

よく咲いて生垣にしていたの

ウチではクネッてダメでした