土曜日朝からアニメ✳︎ニューウェーブ | リネアの小さなバラ庭

リネアの小さなバラ庭

田舎の小さな庭から薔薇が大好きな私のひとり言
行き止まりの竹藪の下
日陰の庭で草花を育てています。草花の中にバラが咲く
風景が好きです♡

おはようございます^ - ^



薄曇りの朝から

晴れて来ました☀️

今日は残りの鉢替えをしようかな‥


部屋の片付けもしなくちゃね


ニューウェーブ



10代の娘と住んでいた時は

情報も多くて漫画も読んだ

ビデオも一緒に 夏目友人帳とか

ボカロの曲も知っていたのに


数年離れて情報なく

最近の面白い漫画を聞いてみた


デキル猫は今日も憂鬱 (なかなか癒される)

推しの子(面白いねー)

呪術廻戦

SPY×FAMILY

チェンソーマ 等など限りなく


テレビも見なくなって片寄った情報

若い子がどんなモノが面白いのか

どんな音楽が‥って思う時点で年寄りくさい😆

だけど

興味を持つことが大切だと思う

ちなみにツレはYOASOBI大好き❤

車ではアイドルが流れている(笑)



シスターエリザベス


今年はかなり暖かくて

アノダもベビーマラカスもまだ居る


アノダ


アノダ


プラチナスカイ

なかなか大きくならない


インボルクラータも咲いている


シレネも現役😆


ピェドゥが少し開いた


鉢植えのヘーゼルナッツゼラニウム

どこが鉢かわからないくらい


るる もう終わりです♡


ダンロちゃん

眉間のシワが魅力的(笑)


ちょっと暗くなった^^;?