万葉が美しい✳︎ | リネアの小さなバラ庭

リネアの小さなバラ庭

田舎の小さな庭から薔薇が大好きな私のひとり言
行き止まりの竹藪の下
日陰の庭で草花を育てています。草花の中にバラが咲く
風景が好きです♡

おはようございます^ - ^



秋晴れが続くのに

庭に出れなくてウズウズしていました


万葉


でも今日は耳がおかしいので

病院に行かなくちゃ

鼻炎の鼻詰まりから耳が詰まった感じなの

早めに行っておけば良かったな


ラマリエ


ウィンチェスターにピンクが入っている♡


たくさん咲いた跡があり‥

ブリーズパルファン  可愛い♡


頭の上にはジャスミーナ


コレッタは花は少しだなぁ


房咲きのパシュミナを

こんなに単体で咲かせるのは私だけかも💦


ダフネ


無法地帯のレモンマリーゴールドと

イエローマジェスティとブルーセージ


あ ピント合ってない😆

アルシデュックジョセフは

高い所でたくさん咲いている

これ つるバラ?じゃ無いよね


ビスタミニ 切り戻したら咲き始めた


クフェア ラエヴィス

これ大きくならないと聞いたけど

今の所縦横80㎝はある

鉢が動かせなくなった


もう一つとても大きくなると聞いた

ミクロペタラはまだ成長が

止まっていて小さいの


紫玉 たくさん蕾がついて

秋にももう一度楽しめるのね

もう何年も植えっぱなしの鉢で

よく頑張って咲いてくれている^ - ^


さてと数日

放置した部屋を片付けて病院行って来ますね

その後はポットあげ!まだまだ有ります