念願の☔️雨上がりの朝 | リネアの小さなバラ庭

リネアの小さなバラ庭

田舎の小さな庭から薔薇が大好きな私のひとり言
行き止まりの竹藪の下
日陰の庭で草花を育てています。草花の中にバラが咲く
風景が好きです♡

おはようございます^ - ^



夜はシッカリ雨が降った様子です

朝の草花たちは元気になっている


今朝はもふもふが目を引きました


雨に濡れてモフッてないのもありますが‥



プレーリーマスコットの

モフる前のツボミ


モフモフと少し違うかな?


フジバカマは今からモフるぞ!


ラムズイヤーはモフモフ


ほら

雨が降ったら緑の葉っぱがキラキラしてる



肥料過多の鉢植え

細枝の繊細な子は何本か消滅しました

ごめんなさい🙏


ライムライト


水不足でガビガビの

トウテイラン


キラキラ✳︎


イキイキ✳︎




やっぱり水を得て生き返ったよう


ラバグルト



ジェームズギャルウェイ

もう一輪大きく咲いているのは

田んぼの上なので写せないわ


今日は父のお墓参りに行きます
ツレは腰を痛めているので留守番

お昼までに帰ってこれるかな💨