休日の過ごし方 | リネアの小さなバラ庭

リネアの小さなバラ庭

田舎の小さな庭から薔薇が大好きな私のひとり言
行き止まりの竹藪の下
日陰の庭で草花を育てています。草花の中にバラが咲く
風景が好きです♡

おはようございます^ - ^



我が家の二連休は

ツレは半日焼き物

ツル首の花瓶に奮闘中


後は庭仕事三昧とも暑さで

午前中のみ


スイートジュリエット

株元は穴だらけで更新の必要あり


ペルルドール


アイスバーグ



スーパーサルビア3兄弟👬

この淡い子が1番弱い






やはり買った種の発芽率が良い!

北海道で買ったムスクマロウと白のアマ


小さな日々草が満開


ブルーマジェスティ

かなり大きくなるはずが

いつも水切れでヒョロり


ネペタブルードリームズ

日本の野草だそう ミソガワソウの小型種

知識のなかった私は畑の周りの

乾燥地に半分植えて枯らしてしまった


カリブラコワ復活

斑入りのベロニカは鉢植えのは残った

けれど地植えは枯れた😓


植えてはいけないシリーズ

陰庭にはブライダルベールは

一面を覆ってしまう抜いても抜いても増える


ツレが焼き物でいないので

私も描いてみた


何が描きたいのかモチーフが

決まらなくてウロウロ


マスキングの濃度の練習に

バラを描いてみた

何をどんな風に描きたいのか模索中

私らしさってな何だろう‥


たくさん描いてみないと

答えは出てこないんだろうな