秋の風が感じられる | リネアの小さなバラ庭

リネアの小さなバラ庭

田舎の小さな庭から薔薇が大好きな私のひとり言
行き止まりの竹藪の下
日陰の庭で草花を育てています。草花の中にバラが咲く
風景が好きです♡

おはようございます^ - ^




今朝は秋の風ですか‥

昨日は雨が少し降って風が吹いたので

鉢の水やりしました


蒸し暑くて庭に出るのが億劫でしたが

そろそろやらなくては!


ニーオンが満開になっていました

シルバーの葉にピンクが可愛い♡

ニーオンは大きくなるので鉢植えなの

庭に植えてあげたいんだけどスペースが💦



ラベンダーセージ


メキシカンセージ フェアリーピンク


ミソハギ


ソラナムラントネッティ


草を取ったら去年の種まき

エリンジウムプラナムは成長がゆっくりね


ブルーエルフィン




ルエリア


半分はカットしました

プレーリーマスコット


インスペクターブルーム


グルースアンアーヘン


ラピスラズリは夏のお顔


アルテルナンテラの葉が秋色


コリウス


コリウス これもカッコ良い♡


ベンケイソウ

今日は前庭だけ肥料を

入れて行こうかと思っている


ぼちぼち種まきましなくちゃ